幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわ合成結果 幻界の四諸侯アクセサリー
幻界の四諸侯をボコりまくってとりあえず+3にしてみました。
結構な数を回しましたがアクセサリードロップ時は闘士と導師両方が毎回出ていたので、恐らくアクセが出るときは両方必ず出るのでしょう。
破片は「幻界のゆびわの破片」の1種類のみで10個でどちらか好きなほうの指輪に復元できます。
(もちろん破片5個でしんぴのカードにもできますよ!)
■幻界導師のゆびわ
基礎効果は
・攻撃魔力+6
・おしゃれさ+2
・呪文威力アップの時間が5秒増加
となっています。
とりあえず3個合成してみたところ5秒、4秒、攻撃魔力1がつきました。
多分増加は5秒が最大値で3秒、4秒、5秒がつくと思われます。
攻撃魔力は1と2を確認しましたが3以上がつくのかはまだ不明です。
■幻界闘士のゆびわ
基礎効果は
・攻撃力+6
・おしゃれさ+2
・攻撃力アップの時間が5秒増加
となっています。
とりあえず3個合成してみたところ攻撃力2、4秒がつきました。
多分増加は5秒が最大値で3秒、4秒、5秒がつくと思われます。
攻撃力は1と2を確認しましたが3以上がつくのかはまだ不明です。
というわけで今回のコインボスは2種類のアクセサリーでそれぞれ2種類の理論値を作成する価値があるという感じですね。
今回のアクセは熱い!
闘士のゆびわはアストルティア脳筋達が2年半待望していた力の指輪の上位アクセですし、導師のゆびわは初の攻撃魔力が上がる指アクセサリーです。
アクセサリー合成緩和に対してこういった形で延命措置をしてきたのはなかなか良いバランスだなあと感じました。
ちなみに闘士と導師が両方1個づつ必ず出るパターンなので、先にどちらかの理論値が完成してしまうと、その後の現物ドロップが完成したほうは無駄になってしまいますね。
なので破片はとっておいて、あとでまとめて理論値ができなかったほうの指輪の復元に使うのが一番効率的でしょうね。
(もちろん両方作りたい人だけの方法ですがw)
■追記
最大値はそれぞれ5秒増加、攻撃力2、攻撃魔力2のようです。
踊踊旅僧構成での諸々をまとめた記事をアップしました。
こちらからどうぞ。
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野良で幻界攻撃222は良い「にわかチェッカー」になるから便利だよ。バイキ乗らない222は超誤差。アストルティアにはそんな仕組みさえ理解していない攻撃力モリモリおじさんしかいないからね。ブロガーさんはキチンと理解していることを期待。
野良で安定して倒そうと思ったら自分で踊り子するのが一番よさそうですね
コインなにげに30万超えてるしとりあえず1回しばいてしばらくは値下がり待ちかなあ
踊り子か旅を自分でやるのが良さそうですね。
時間が5秒延長の理論値つけててすぐ死んじゃう火力いたらとんだ笑い種ですね。
俺のターン!
宝珠、不滅の攻撃力アップを発動!
パタッ・・ 宝珠がほんとに10%きいてるか検証中ですっ! キリッ
最近チンネンさんの二番煎じみたいな記事しか書けないっすね
そうなんですか。
同じゲームのブログなんだしコインボス実装当日にある程度内容被るのは仕方ない気がするけど、なるべくオリジナリティが出るように頑張ります。
とりま福引きで二個当てたんで後でじっくり行ってきます
野良PTにも優しそうですね
職人的には美味しくない感じですか?ランプ呪耐性くらいでしょうか、、、そもそもコロシアム需要済みのものですが。
細かくはチェックしてませんが職人の相場良さそうですよ。
多分武器鍛冶が1番いいんじゃないかなあ?
四諸侯は野良だとグランドクロスまきこみまくりで阿鼻叫喚になりそうですw
最近力の指輪終わった所にこれとか悲しい
完全上位版出すなら力の指輪伝承にして欲しい・・・
ほんとスクエニは人の努力を無にするのが好きですよね
伝承じゃなかったのは予想外でしたー。
ただ力の指輪って1.0で実装されたアクセサリーなので、いつ上位アクセが出てもおかしくない状況ではあったかなあと思います。
いいないいなあ!もう最大値ついてるじゃんかあああ
マスターはもちろん時間増加と、こうげき最大値両方つくるんだあ
3悪魔以上の出費は覚悟だなあw こういう時のために金策頑張ってるんだもんねw
ちなみに、おされとか守備とかってつかないのかなw
時間増加3、4、5、攻撃力1,2、攻撃魔力1,2しか付かない模様。