ダークグラス合成理論値への道 攻撃力がつくぞ!!
ダークグラス合成効果には攻撃力がつくぞりっきー!!!!
やったぞりっきー!!!!
脳筋必携アクセじゃあああああ!
理論値目指してハッスルハッスル!
■ダークグラス基礎値
幻惑ガードが70%だという点以外は全てダンディサングラスと同じ数値でした。
つまり性能的にはダンディサングラスの完全上位互換となっています。
さらばダンディサングラス。
■合成効果
・攻撃力+1
・攻撃力+2
・HP+1
・HP+2
・幻惑ガード+5%
・幻惑ガード+10%
——–
付与される効果は3種類6パターン。
ついに顔アクセサリー初の攻撃力が増えるアクセサリーがきました!
攻撃力チンパンジーとしては最高です。
実用度がどうこうとかどうでもいいんです、攻撃力増えりゃそれでええんや!!!
■入手交換レート
レグナライトでした!
しかも20個必要でした!
ていうかこれならダークキング倒さなくても理論値作れるやんけ!
レグナライト貯めてたやつ大勝利やんけ!
ただ、アンノウン装備に関してはダークキング討伐時にしか入手できない(常闇の砂と同様に赤箱からランダムドロップ)ダークゼリーが必要になります。
一応この装備もいくつか入手したいし、周回に関してはレグナードではやらずに、ダークキングでガンガン回していこうと思っています。
というわけで、ダークグラス理論値完成まではレグナードにも毎日初回報酬の紫箱のために通う日々がまた復活するという事です。
正直もう飽きているのでレグナードはあまりやりたくないんですが、毎日の初回報酬レグナライトは魅力・・・。
やらざるを得ないぜ・・・。
こうなってくると時間的にも、スキル的にも、宝珠的にも、邪神周回は当面お休みかなあという感じがしました。
ちなみに今回はさすがにHP理論値はいらないかなあと感じています。
攻撃力と幻惑の2種類を作成したらそれでいいんじゃないでしょーか?
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
|
|
最近レグに毎日行ってる自分からするとレグが過疎らなくて良かったと思います
まだアイが出来てない身なのでこれを機に両方完成させるくらい頑張りたいですね
ダークグラスを使った、この夏おすすめのビジネスさんコーデ、期待してます。
攻撃合成とか・・・見栄え大事だよな!
おや、顔一箇所だけで幻惑100可能になるんですか。
自慢いいっすか?
溜め込んだレグナライトで20分で攻撃理論値完成しました
おしゃれはどうなったんやりっきー!
りっきー!砂・ゼリーの確率あげてくり〜
ダーク愛3種完成してんのに、砂30個未満ですよ・・・
お洒落させて下さい
顔に攻撃6がついたことで、いったいなにが変わるというのでしょうか?
しかもバイキにも乗らないのですよね?
たった攻撃6を上げるためにアクセルギアや機神 犠牲にする価値があるのでしょうか?
顔に攻撃6がついたことで、いったいなにが変わるというのでしょうか?
しかもバイキにも乗らないのですよね?
たったこうげき
興奮しないで!
大丈夫!
何にも変わらないから、倒せない人も安心だよ!
レグナード日課復活つれえええええ
はー逆やろ普通砂やろー
それほんと思いますw
逆だよなあ・・
ネーミング的にも常闇の砂は共通っぽいけど、レグナライトっておいおい・・
倉庫を圧迫していたレグナ600個が火を噴き、攻撃と幻惑が終わってしまいました。
嬉しいのは嬉しいですが、喪失感がすごいです・・・。
600個貯めるほどレグやってたのは凄いなあw
ゼリーのために頑張ろう!!!
攻撃グラスをどこで使うのかわかりませんよおおおおおお
…国勢調査?
マデサ2獄の魔法戦士で使えるというとこだけイメージが沸いた!